9月の五島は夕焼けSUPでサンセットクルージング!

9月もSUP事業してます。

7月の末から開始したSUP事業。

SUP事業とは?

8月はお陰さまで、150人以上のお客さんにSUPを楽しんでいただけました。

五島の観光シーズン的に言えば、9月は平年並みの観光客数となります。(8月は平年の倍以上)

関連記事

8月は5時で閉店としてましたが、開催時刻を延長して

夕焼けSUP

を開始します。

今回はそんな夕焼けSUPの魅力を紹介します。

Point1. 日焼けしない

最近都市部の女性を中心に、「ナイトプール」が流行っているようです。

その理由は幾つかあるのでしょうが、その一つに「日焼けを気にしなくてよい」ことが挙げられるのではないでしょうか?

夕焼けSUPでは、日が傾きかけた夕方から開始するので、涼しい時間帯に日焼けを気にせず楽しむことができます。

Point2. 仕事終わりに楽しめる

夏場のシーズンは主に観光客をターゲットとしていたため、福江島で働かれている方に対する視点が少し希薄だったかな、と反省しています。

やっぱり福江島の島民の方にもSUPを宣伝して楽しんで貰いたい!

そのため、仕事終わりにもフラッと楽しめる時間帯として、6時半まで営業することにしました。

一日の苦役を終えた後に素晴らしい景色を堪能して家に帰る。

五島ならではの贅沢なアフターファイブですね。

Point3. 景色が素晴らしい

これはもう体験してみるしかないですね。

ご予約はお早めに!

予約はこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

国境離島新法の事業計画書サポート

事業計画書(新規創業)のサポートしてます。

移住入門(Kindle本)

島移住したい人の入門書2018 (¥560)
Share This Article

コメントを残す