選挙にまつわるエトセトラ

5月は五島中の至る所でポスターを張らせて頂いた中西です。

500部注文して、大体200枚ほどに張らせて頂きました。

五島の島中と、島山島にも張ってあるので、ぜひ観光で行かれた際は探してみてください。

まだ張っていない場所は、久賀・蕨小島・赤島・黄島・黒島・嵯峨島・椛島あたりです。

※一番多く張らせて頂いたのは自宅のアパートです

お陰様で、だいぶ知名度の方も上がってきたのではないでしょうか。

そんなポスターについて、二つほど失敗があるのでご紹介です。

色褪せが半端ない

わずか1か月あまりで、こんなに変化します。

右が新品、左が色あせ後です。

特にピンクの色あせがスゴイ。

7月にはおじいちゃんになってしまう可能性が大です。

こちらは残り300部ほどありますので、告示日の1か月前くらいになったら、全部張り替える予定です。

私は無所属です

「中西は党員になったのか!?」

と勘違いをされている方が多いのですが、実際は無所属です。

無所属の新人です。

更に言うと、「新人」タスキをして歩いている「変人」です。

なぜ党名が書かれているのかというと、公職選挙法上のルールです。

ですが、確かに誤解を招くポスターです。

これから張るポスターには、「無所属」シールを張っていきます。

(余談)ピンク人口が増加中

普段はスーツ+「新人」タスキで市内を歩いています。

一方運動やランニングをするときは、派手なピンクの「中西IT出張Tシャツ」を着ていますが、最近はピンク人口が増えています。

なんと五島高校の学生さんが、私と同じ色のショッキングピンクを来てくれているのです。

すれ違うたびに、勝手にテンションが上がっています。

バスで通学するときも、沢山手を振ってくれるので嬉しいです(*^-^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

YouTubeチャンネルはこちら↓

後援会活動サポートのお願い

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
Share This Article

「選挙にまつわるエトセトラ」への3件のフィードバック

  1. 中西陣営には大歓迎の丸田さんによる市長攻撃ではないのでしょうか?新聞やテレビのニュースにまで取り上げられての議会開会。自然と野口市長への批判票が貴殿へ積み上げられるのではないのでしょうか。

    1. コメントありがとうございます。
      昨日から6月の議会が開催されました。
      私も積極的に議会の情報を発信し、多くの方に市政の中身を知ってもらいたいと思います!

コメントを残す